お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社では、下記の期間を年末年始休業の為、休業とさせていただきます。
休業日時 | 2020年 12月26日(土) ~ 2021年 1月3日(日) |
※休業期間前の電話お問合せ窓口は |
上記期間中も、電子メール、ホームページからのお問い合わせにつきましては可能ですが、弊社からの回答につきましては、2021年1月4日午前9時以降順次対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
平素より弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
非常に強い台風10号は、9/6(日)午後から7日(月)にかけて勢力を維持したまま、九州へかなり接近または上陸するおそれがあります。
この台風の影響により、9/7(月) は佐世保本社・長崎支社を臨時休業とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、サポート等につきましては、メールにてお問い合わせください。
メールにてお問い合わせいただきました件に関しましては、順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。
お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社では、下記の期間を夏季休業の為、休業とさせていただきます。
休業日時 | 2020年 8月12日(水) ~ 2020年 8月16日(日) |
※休業期間前の電話お問合せ窓口は |
上記期間中も、電子メール、ホームページからのお問い合わせにつきましては可能ですが、弊社からの回答につきましては、2020年8月17日午前9時以降順次対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
4月17日にお知らせしておりました、弊社ゴールデンウィーク休業期間ですが、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を受け、感染拡大防止を目的とした最大限の接触削減をおこなうため、休業期間を下記の通り変更する事といたしました。
【FAシステム】
休業日時:2020年4月25日(土)~5月6日(水)
※休業期間前の電話お問合せ窓口は、4月24日(金)18時までとなります。
5月7日(木)9時より平常通り営業いたします。
【医療・ソリューション】
休業日時:2020年4月25日(土)~5月6日(水)
※サポートのみ対応2020年4月27日(月)・28日(火)
4月27日(月)・28日(火)は休業期間中ではございますが、人員を削減して通常サポート業務のみおこないます。
※休業期間前の電話お問合せ窓口は、4月24日(金)18時までとなります。
5月7日(木)9時より平常通り営業いたします。
上記期間中も、電子メール、ホームページからのお問い合わせは可能ですが、弊社からの回答につきましては、5月7日以降順次対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
アドウィン株式会社では、厚生労働省からの「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に従い、お客様と社員の安全を最優先と考え、感染拡大防止と安全確保の観点から、以下の対応を実施しております。
代替策として、TV会議、リモートによるサポートを実施します。
止むを得ず出張となる場合でも、原則、公共交通機関の利用禁止、及びクラスター感染3条件(密室・密集・密接)の回避を確認した場合にのみ許可。
上記に併せて、社員本人及び家族に感染/濃厚接触の疑いがある場合は、医療機関等の指示に従って対応すると同時に、会社に報告することを義務付け、社内における状況把握をおこなっております。
また、国、各都道府県等の方針に従うことを原則とし、状況を注視しながら今後も必要な対応を実施してまいります。
対応につきましては、当面のところ4月末迄の予定となっております。
何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。